プロフィール

チェリー

Author:チェリー
働く主婦の手抜き晩ご飯とお弁当と大好きな器達♪ワンコ3人ニャンコ6人の大家族で毎日がてんやわんやです~♪

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

呑兵衛の料理♪

  • 四国旅行♪


皆様こんにちは m(__)m




先週末。

久々に旅行に行って来ました v( ̄∇ ̄)

今回は旦那・次女・私の友達&娘ちゃんの5人旅♪

久々にちっこい子と過ごす時間は新鮮で懐かしかった・・・

一緒に温泉に入って髪を洗ったり体を洗いながら次女に「 アンタらもこんなに

 ちっこかったのになぁ~・・・」なんて (#^.^#)




まず向かったのは昼食にと友人の知ってる徳島ラーメンのお店に♪
20160208-1.jpg




て頼んだのに・・・・・

おもっきりでした  ( ̄m ̄*) ププッ
20160208-2.jpg




そしてこの日はまっすぐお宿へ~♪
20160208-5.jpg




以前、旦那と息子と金毘羅参りに行った時に泊まったお宿 (#^.^#)

ここはほんまにサービスも良くてご飯も美味しいしお風呂も満足❤

参道の真横にあって便利な場所やし・・・お値段も良い感じです v( ̄∇ ̄)
20160208-4.jpg

荷物を置いてちょっと休憩しみやげもの屋をブラブラ・・・

のんびりゆったりできるのってほんまに嬉しい (#^.^#)




ゆっくりお湯に浸かった後は美味しいご飯❤

左下のおうどんはミニサイズで5種類ぐらいの中から選べます♪

なんなら全種類食べてもOKです (#^.^#)

おうどんの本場だけあってむっちゃコシがあって美味しい❤
20160208-3.jpg




そして翌日もピカピカのお天気に恵まれていざ高松へ♪


特別名勝 栗林公園
20160208-6.jpg




文化財庭園の中では一番広いとされる庭園
20160208-7.jpg




立派な木々に思わずため息~
20160208-8.jpg





20160208-9.jpg




ただただ見とれながら癒しをもらいました (*´∀`*)
20160208-10.jpg




所々梅の花も咲いてましたよ❤
20160208-11.jpg




満開とまではいかんけど綺麗でした❤
20160208-12.jpg





20160208-13.jpg





20160208-14.jpg




そして今回の旅のメインとも言える次の場所へ~♪
20160208-15.jpg






高松の牟礼漁港近くの・・・
20160208-16.jpg




牡蠣小屋≪ カキ小屋 牟礼 ≫♪


でかっ~い鉄板に次々牡蠣やら帆立やらをばっさぁ~!と入れてくれます (#^.^#)
20160208-17.jpg

醤油・塩・ポン酢etc・・・

様々な調味料を好きなように使って食べ放題~ (//∇//)


最初はポン酢&一味とかレモンで食べてたんやけど・・・

ふと見ると大好きなマヨが ( ̄∇ ̄)




マヨ&一味❤

意外とこれがむっちゃハマリました~(//∇//)
20160208-18.jpg



最近仕事がスペシャルハードやったり公私共に色々考える事も多くて・・・

ストレスが頂点に達しようとしてた。

そんな中の楽しい旅はホンマに心身共に癒されました (*´∀`*)



さぁ今日から又現実の世界!


がんばって行くでぇ~ v( ̄∇ ̄)







にほんブログ村
