初めまして(#^.^#)


以前から長年ブログはやってますが・・・

心機一転新しいブログに変身しました(笑)


特にコレと言った理由も無くそのままでも良かったんですが・・・

古~い記事を一部封印したかったり  ( ̄m ̄*) ププッ


長年書き続けてると身の回りは大きく変化したりして・・・

懐かしい記事もあり見たく無い記事もあったりでね。

もともとはワンコブログやったのが最近はお料理メインになったりして・・・

いっその事お料理メインの別ブログにしてしまおうかと  ( ̄m ̄*) ププッ


たぶん読んですぐに分かる人は分かると思います。

誰なのかは ( ̄∇ ̄)


数年前から重度の器病にかかり遂には食器棚を追加するという今日この頃。

ただ器が届く度に「 この器に何をのせよ~か 」と、お料理の意欲は増したから

これ幸い←スーパーポジティブ


色々なお料理ブログの人達と知り合いほんまに勉強になったり。

ここ最近、超多忙でブログもストップ状態でしたがそろそろエンジン掛けようかと・・・


多分きっとボチボチ更新になるかとは思いますがよろしくです(#^.^#)
20150810-6.jpg




最近、息子の就職をきっかけに何年振りかのお弁当作りにも奮闘中  ( ̄m ̄*)


旦那弁当
20160106-1.jpg


息子弁当をいかに手抜きしてギリギリまで寝れるかと記録更新中←ずぼら
20160106-2.jpg



そんな働く主婦の手抜き晩ご飯&お弁当ブログですがよろしくです♪


時々ワンコ&ニャンコも登場しますのでコチラもよろしくです (#^.^#)





にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
