  • 湯葉豆腐鍋♪

皆様こんにちは m(__)m



寒かったね~~ここ2・3日 ( ̄▽ ̄;)←まぢで

幸い我が家周辺では雪も降らず。

ただただ寒かった。

ま、週末は疲れが溜まってたのもあって家でゴロゴロしてたけど  ( ̄m ̄*) ププッ

 


ではそんな寒~い日の晩ご飯♪
20160125-1.jpg





❤ 湯葉豆腐鍋
❤ ひざ軟骨のから揚げ
❤ 豚と茄子の甘辛煮
20160125-2.jpg

やっぱ鍋でしょ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょうど湯葉豆腐があったから湯豆腐にしました♪

あんまり食欲が無かったのもあって・・・

あっさり豆腐と大好きな鱈で❤

ポン酢は大好きやし食も進むしね (。-∀-) ニヒ

あたし的にはコレで十分やけど旦那と息子は湯豆腐だけやったらアレなんで

ひざ軟骨のから揚げと甘辛の煮物を (#^.^#)




旦那弁当♪
20160125-3.jpg




息子弁当♪
20160125-4.jpg


❤ 海老よせフライ&白身魚フライ(冷食)
❤ 豚と茄子の甘辛煮
❤ ほうれん草の胡麻和え
❤ 出汁巻玉子
❤ 鶏ハム





最近仕事が超ハードでほんまに疲れてる・・・

でも。

こんな可愛い笑顔に癒されてます~❤(//∇//)❤
20160125-5.jpg









にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
