  • かぼちゃのダブルチーズ焼き♪

皆様こんにちは m(__)m


週末。

いかがお過ごしですか?(#^.^#)

あたしは朝から月1のネイル&マツエクに行き・・・

ちょっとぶらぶら買い物をして・・・・・・

昼寝ぶっこきました  ( ̄m ̄*)

いやいやほんまに。

今週は仕事で色々あってかなり疲れてて。

今日は家族全員集合で焼肉に行く予定なんでね~

ご飯はお休みと言う事でゆっくり過ごしました ( ̄ー ̄)





では昨日の晩ご飯♪
20160130-1.jpg





💛 鰤かま 《 奥田 章 》
💛 鶏むね肉ときゃべつの旨塩炒め 《 竹口 要 》
💛 かぼちゃのダブルチーズ焼き 《 馬場 勝文 》
💛 マカロニサラダ 《 水野 幸一 》
💛 切干大根の炊いたん 《 水野 幸一 》
💛 麩とわかめの味噌汁
20160130-3.jpg

ズーム写真撮り忘れたんやけど・・・( ̄∇ ̄;)

奥のグラタン皿のんね。


1・ かぼちゃ1/4の種を綺麗に取りふんわりとラップをかけてレンチンし
   竹串が通る硬さにして食べやすい大きさに切る。

2・ 耐熱容器にバターを塗ってかぼちゃを並べ軽く塩・胡椒をふり、生クリームを
   回しかけマスカルポーネをところどころに乗せ、最後にミックスチーズを乗せる。

3・ オーブントースターでチーズに焦げ目がつくまで焼く。


簡単で凄く美味しかったです♡

かぼちゃがちょっとアレな息子もチーズの香ばしさで食べてた  ( ̄m ̄*)





のんびりゆったりの週末・・・・・・

ワンコ・ニャンコに癒されてます~♪
20160130-4.jpg





皆様も良い週末を~(#^.^#)






にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
