  • サイコロステーキクリームチーズソース♪



皆様こんにちは m(__)m


昨日とはうって変わって今朝は冷えますよね~ ( ̄▽ ̄;)さむっ



こんな日は一日布団の中で寝てたい・・・なんて。

非現実的な事を考えたりなんかして。

今週もスケジュール満タン状態!

気合と根性で乗り切りましょ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ






では晩ご飯♪
20160202-1.jpg





❤ サイコロステーキクリームチーズソース ≪ マリメッコ ≫
❤ アンチョビきゃべつ ≪ マリメッコ ≫
❤ シーフード白菜サラダ ≪ gocce ≫
ワイングラス ラスカボヘミア
スプーンレスト キエリ舎
カトラリー クチポールゴア
20160202-2.jpg





サイコロステーキクリームチーズソース♪
20160202-3.jpg


昔ブラジルレストランで食べてお気に入りで家でも作り始めた (#^.^#)


1・ 牛ブロック肉をフォークで刺して筋切りし食べやすい大きさにカットする。

2・ ハーブソルト・ブラックペッパー・ガーリックパウダーを揉みこんでおく。

3・ フライパンにオリーブオイルを熱して好みの焼き加減に焼く。

4・ 鍋にクリームチーズ・牛乳を入れて火に掛け好みの濃さによく溶かす。
   この日はとろけるチーズとMIXチーズも入れて3種のチーズソースにしました。


レストランでは塩・胡椒・大蒜の味付けでしたが我が家はハーブソルトで♪

お肉にしっかり味付けしてるんでチーズには味付け不要です (#^.^#)

チーズ好きな人には絶対美味しいんで作ってみてください♪


ワインが進みますよ~❤(//∇//)❤


北欧食器にハマりだしてすぐに買ったマリメッコのシイルトラプータルハシリーズ❤

あの頃はなかなか入手困難であの手この手でGETしたけど最近は手に入りやすい

みたいですね♪





いつ見ても部屋のどっかに落ちてる美桜ちゃん❤

並足やけどやっぱりマンチカンはマンチカン  ( ̄m ̄*) ププッ

短いお手手が可愛いです❤❤
20160202-4.jpg










にほんブログ村

コメント

  • 02月 02 2016
    • 2016/02/02(火) 14:05:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ほ助zdtON67M
チーズソースとステーキって濃厚だなーと思いきや
見ちゃうと相当ソソラレル絵だね
食べちゃうな~こりゃ
ワイン合うよね
お肉派赤身の淡泊なお肉?
ぅぅぅぅ食べたい
よくご存じで~
お肉は脂身のない赤身なんでチーズソースでも
大丈夫ですよ~( ̄∇ ̄)
お肉にチーズ・・・
ワインがむっちゃ進みましたよ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
