  • チキンカツトマトソースチーズのせ♪


皆様こんにちは m(__)m



今日のレシピはブログ村のプロフ写真より (#^.^#)







では晩ご飯♪
20160206-1.jpg






❤ チキンカツトマトソースチーズのせ ≪ 長尾 徳太郎 ≫
❤ サーモンのバジルソース和えチコリサラダ ≪ 奥田 章 ≫
❤ ベーコンと玉ねぎのコンソメスープ ≪ 加藤 賢治 ≫
箸置き 奥田 章
カトラリー 柳宗理
20160206-2.jpg




このチンカツはブラジルの家庭料理の一つ (#^.^#)

長い名前になっしまたけど  ( ̄m ̄*) ププッ

ブラジルでは≪ フランゴ ア パルメジャーナ ≫
20160206-3.jpg


1・ 鶏胸肉を食べやすい大きさに削ぎ切りにし筋切りして塩・胡椒・大蒜で下味をつける。

2・ 小麦粉・卵・パン粉を付けて油で揚げる。

3・ 2にトマトソースを塗りMIXチーズをのせてラップをかけずに電子レンジでチーズが
   溶けるまで温める。
   

トマトソースとチーズの相性が抜群ですよ~♪

鶏肉はもも肉やとちょっとこってりになってしまうから胸肉が美味しいです (#^.^#)

これにガーリックライスがあれば最高❤

ほんまに美味しいんで是非作ってみてね~v( ̄∇ ̄)




Lisa Larsonのライオンさん❤

のっぺりとした顔に癒されます~(//∇//)
20160206-4.jpg



皆さん良い週末を~♪♪







にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
