  • 鰤大根♪

皆様こんにちは m(__)m




今朝は・・・寒いですね ( ̄▽ ̄;)

しかも何なんこの強風と雨って感じで。

朝っぱらから大きな事故を見てしまってちょっとアレな一日の始まりです↓






では晩ご飯♪
20160209-1.jpg




❤ 鰤大根 ≪ 水野 幸一 ≫
❤ 豚バラ白菜煮 ≪ 石川 哲生 ≫
❤ じゃが明太マヨ ≪ 水野 幸一 ≫
❤ 筍のおかか煮 ≪ 山本 太郎 ≫
20160209-2.jpg





とろとろの大根煮が食べたくて・・・

ちょうどスーパーで鰤を見つけて炊きました  ( ̄m ̄*)
20160209-3.jpg





石川さんのお鍋❤

ほんまに可愛い (//∇//)

直火で使えるから食べる直前に火からおろしてそのままテーブルへ♪

最後まで熱々が食べれて嬉しい~ ( ̄∇ ̄)
20160209-4.jpg





旦那弁当♪
20160209-6.jpg




息子弁当♪
20160209-7.jpg

❤ 牛カルビ丼
❤ じゃが明太マヨ
❤ ゆで卵
❤ 紅しょうが


メニューが思いつかんかったからストックしてたお肉で丼に♪

ボリュームあるし2人共好きみたいやし・・・

時短で助かる~ v( ̄∇ ̄)




日曜日に旅行から帰宅した時は蕾やった梅。

帰宅したら咲いててなんか嬉しかった♪

春はもうすぐそこかもねっ (。-∀-)
20160209-5.jpg










にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
