皆様こんにちは m(__)m




昨日は1日バタバタで・・・

お疲れ気味。

そんな時ってさぁ・・・

家に帰ってさぁご飯の支度!って思ってもなかなかメニューがまとまらん ( ̄▽ ̄;)

で。

まとまらんので。

食べたい物を何も考えんと作りました  ( ̄m ̄*) ププッ

そうなると自然とお酒に合うアテ(おつまみ)的なメニューになる我が家。





そんなこんなの晩ご飯~♪
20160210-1.jpg





❤ ハラミのレタス巻 ≪ 金井 啓 ≫
❤ 焼き鳥2種 ≪ 奥田 章 ≫
❤ 貝柱といくらのお刺身 ≪ 水野 幸一 ≫
❤ 鱈の白子ポン酢 ≪ 村上 直子 ≫
❤ ツナマカロニサラダ ≪ 長尾 徳太郎 ≫
❤ 茶わん蒸し ≪ 鈴木 史子・小澤 基晴 ≫
箸置き ≪ 金井 啓 ≫
20160210-2.jpg





貝柱はお取り寄せして冷凍保存してたのを (。-∀-)

見ての通り大きさがちょっと不揃いでお得価格♪

でも味は抜群に美味しいよ~❤
20160210-3.jpg





焼き鳥2種はねぎまは甘辛だれ、奥のは塩焼きに♪

七味をババ~とかけて v( ̄∇ ̄)
20160210-4.jpg





そして一番楽しみにしてたのは鱈の白子❤

すんごいお得価格やったから買いました (。-∀-)

軽く茹でてポン酢とねぎ&柚子七味で食べるのが一番好き❤

プリプリ・とろろ~んで焼酎が進む進む~♪
20160210-5.jpg


そんなどっちかと言うとおかずと言うよりアテ(おつまみ)な晩ご飯でした (。-∀-)





旦那弁当♪
20160210-6.jpg




息子弁当♪
20160210-7.jpg

❤ 海老よせフライ・カレーコロッケ(冷食)
❤ ミートボール
❤ 出汁巻玉子
❤ ツナマカロニサラダ
❤ ピーマンとちくわの金平




今日1日がんばったら休み!

がんばって行きましょ~ (p*・ω・)p




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
