  • ジェノベーゼパスタ♪

皆様こんにちは m(__)m



昨日は1日・・・・・・・・

グータラしてたわたくし  ( ̄m ̄*) ププッ


ホンマに。

びっくりするぐらいのグータラぶり。

皆さんにも見せたかったくらい。←見たないわ


しかも仕事やった旦那から夕方に入ったLINE。

「 上司からご飯誘われたからご飯いりません。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v( ̄∇ ̄)


実はお昼ご飯も遅~くから食べた上に昼寝なんかしたもんやから

全然お腹が空かず。

晩ご飯に何作ろうかホンマに悩んでた ( ̄▽ ̄;)







と言う事で昨日は晩ご飯は作らずやったんで過去の晩ご飯♪
20160212-6.jpg






❤ ジェノベーゼパスタ ≪ アラビア ≫
❤ 鮪カツ ≪ マリメッコ ≫
❤ バーニャカウダー ≪ ル・ノーブル & ル・クルーゼ ≫
ワイングラス ラスカボヘミア
フォーク クチポール・ゴア
20160212-7.jpg





ジェノベーゼパスタはイタリア食材のお店で取り寄せたバジルペーストと

バーニャカウダーソースでお手軽に♪
20160212-8.jpg


1・ お好みのパスタを茹でる。

2・ フライパンでベーコンを炒めバジルペーストとバーニャカウダーソースを同量入れて
   味を見ながらハーブソルトとブラックペッパーで味を整える。
   
3・ 茹で上がったパスタをざるに入れ湯切りし好みでオリーブオイルを回しかけて
   まんべんなく行き渡るよう混ぜる。

4・ 2のソースに絡める。


簡単やのにすごく風味の良いパスタの出来上がり♪






旦那弁当♪
20160212-1.jpg





息子弁当♪
20160212-2.jpg

❤ ハムステーキ
❤ スクランブルエッグ
❤ 牛蒡と蓮根の金平
❤ 筍のおかか煮
❤ じゃが明太マヨ


お弁当は何とか常備菜フル活用で作りました  ( ̄m ̄*) ププッ





のんびりした休日・・・

にゃんこもつられダラ~ン  ( ̄m ̄*) ププッ
20160212-3.jpg




まん丸お目目の鈴音さん♪
20160212-4.jpg




上から見てたのんちゃんは・・・


ちょっと困惑してました  ( ̄m ̄*) ププッ
20160212-5.jpg










にほんブログ村

コメント

  • 02月 12 2016
    • 2016/02/12(金) 14:28:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナナ-
いつも素敵な器をお使いですね。
私も、料理ブログを書いています。遊びに来て下さい。
  • 02月 12 2016
    • 2016/02/12(金) 19:45:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • akoakko-
お弁当だけでも重労働です〜
いつも忙しいチェリーさん、たまにはこんな日があると嬉しいですね^_^
私も何も予定のない休日に旦那さんのゴルフが入ってたら
もー1日中ゴロゴロしたくなっちゃう^_^

  • 02月 13 2016
    • 2016/02/13(土) 03:58:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ばんしい-
はじめましてw

カリカリに炒めたベーコンにバジル。。。とっても美味しそうですね(^^)w
ハーブソルトにブラックペッパーはあたしも使いますw
あ。。。最近は、マジックソルトですけど(^^;

いい香りが漂ってくるのが感じられました(^^)/

良かったら、ブログに遊びにお越しくださいませw
初めまして(#^.^#)
コメントありがとうございます

器大好きなんで褒めて頂くと嬉しいです♪

又そちらにも伺いますね(#^.^#)
ね~
たまには思う存分ゴロゴロしたいですよね(#^.^#)

休日でも旦那とか子供が居ると何かご飯に追われて・・・
たまにはのんびり一人が幸せです( ̄ー ̄)
初めまして(#^.^#)
コメント嬉しいです♪

マジックソルトもよく聞きますがまだ使ったことが
無いんです
今度是非使ってみたいです♪

これからもよろしくです(#^.^#)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
