  • 和食♪


皆様こんにちは m(__)m




今日も寒いね ( ̄▽ ̄;)

足の先がジンジンと痛い↓


まぁでも大阪なんか寒い寒いっていうてもたかが知れてるもんなぁ・・・

雪も滅多に降れへんし。

インフルも大流行してるみたいなんで・・・

皆様お気をつけて。





では晩ご飯♪
20160216-1.jpg





❤ 刺身3種盛り ≪ 水野 幸一 ≫
❤ 肉じゃが ≪ 奥田 章 ≫
❤ 湯豆腐 ≪ 石川 哲生 ≫
❤ 常備菜 牛蒡と蓮根の金平・筍のおかか煮 ≪ 小澤 基晴 ≫
❤ 白菜と麩の味噌汁
醤油入れ 杉原 万里江
ポン酢入れ 久谷焼
箸置き 長尾 徳太郎
20160216-2.jpg



昨日は何かあ~っさりした和食が食べたくて・・・

お刺身は鰤・鮪・鮭♪

最近赤身のさっぱりした鮪が大好き❤

焼酎が進みました (。-∀-)←いつものこと

湯豆腐は珍しくシンプルに豆腐だけ~

歳をとるごとにこういうあっさりとした和食が美味しく感じるようになったな~・・・






旦那弁当♪
20160216-3.jpg




息子弁当♪
20160216-4.jpg


❤ コロッケ2種 ≪冷食≫
❤ 肉じゃが
❤ アスパラベーコン巻
❤ ほうれん草の胡麻和え
❤ ゆで卵




今日も一日がんばって行きましょ~v( ̄∇ ̄)




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
