  • 帆立貝柱と小松菜のガリバタ醤油炒め♪


皆様こんにちは m(__)m






今日も以前の晩ご飯レシピですが・・・
20160224-1.jpg





帆立貝柱と小松菜のガリバタ醤油炒め♪
20160224-2.jpg


よく行く居酒屋さんで食べてからうちでもちょくょく作ってます (。-∀-) ニヒ


1・ 小松菜を食べやすい長さ切りしめじも食べやすく分ける。

2・ フライパンにバターと大蒜を熱し香りがたったら貝柱を入れ火を通す。

3・ 2に小松菜茎の部分としめじを入れて炒める。

4・ 3に小松菜の葉の部分を入れ塩・醤油で味付けする。

5・ 器に盛りブラックペパーを振る。


簡単で美味しい1品♪

ビールに合いますよぉ~(//∇//)  





ロイズの空き箱に入ってドヤ顔の美桜ちん  ( ̄m ̄*) ププッ
20160224-3.jpg



かろうじて座れてるだけやねんけどね~  ( ̄m ̄*) ププッ













にほんブログ村

コメント

  • 02月 24 2016
    • 2016/02/24(水) 22:08:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • べにゆうrHat8f7E
チェリーさん、初めてコメントさせていただきます。

ホタテとガーリックバター醤油、とっても相性良くって美味しそうですね。小松と一緒で野菜もとれて嬉しいひと品だなって思います。

そして、美桜ちゃんに釘付けです!
箱を見ると、入れなそうなのに入っちゃって・・・すっごくかわいいです(^-^)
実は初めてじゃなかったりします~
以前のブログの時に何度か♪

この組合せは良いですよ
簡単ですし是非作ってみて下さいねっ(*^_^*)

にゃんこは箱に目がないんで見つけるとすぐに
インです ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
