  • オムそば♪

皆様こんにちは m(__)m



昨日は久々に落ち着いて晩ご飯の支度ができた♪


いや~・・・

重なる時は重なるもんで。

日々時間に追われてました ( ̄▽ ̄;) 





では晩ご飯♪
20160225-1.jpg






❤ オムそば ≪ 長尾 徳太郎 ≫
❤ 鶏天 ≪ 水野 幸一 ≫
❤ かぼちゃの炊いたん ≪ 長尾 徳太郎 ≫
❤ 鶏肝の生姜煮 ≪ 村上 直子 ≫
箸置き 水野 幸一
花器 竹口 要
20160225-2.jpg


久々にソースもんが食べたくて焼きそばにしてんけど・・・

オムにした  ( ̄m ̄*) ププッ

苦手やねんなぁ・・・巻くのん↓

巻いてないねん。

2つ折りになってるだけ ( ̄▽ ̄;)

いや。

巻く気満々やねんけど・・・どうも無理です。

だから我が家ではオムライスも半熟ふわふわ卵のっけです  ( ̄m ̄*) ププッ





旦那弁当♪
20160225-4.jpg




息子弁当♪
20160225-3.jpg


❤ 鶏天
❤ 塩鯖
❤ かぼちゃの炊いたん
❤ 菜の花の辛子醤油
❤ 揚げ茄子ポン酢



朝晩の冷え込みが半端ないですよね~・・・

昼間は暖かいのに。

今週いっぱいはこんな感じらしいんで・・・

皆様お体に気をつけて (#^.^#)






にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 02月 25 2016
    • 2016/02/25(木) 18:35:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • akoakko-
オム焼きそば美味しそう♪
私も昨日はオムライスだったのだけど
包むの面倒で
ふわふわ卵乗っけにしちゃいました^_^
全員分まとめて乗せる卵を作るという
すごく手抜きなやつ(^m^)

今朝は雪が少しだけ積もってましたよ〜
チェリーさんも体調崩されませんように^_^
焼きそばよりオムそばの方が
何となく豪華に見えるでしょ ( ̄m ̄*)
焼きそばの量が多すぎて巻けず
ここに大ざっぱさが出るんです(爆)

オムライスは巻けないのもあるけど
ふわふわのっけのが美味しいですよね~♪
子供らもそっちのが好きみたいで助かります( ̄∇ ̄)

雪か~寒そう
大阪は滅多に雪が降らないんで・・・
それでも寒い寒いとわめいてます~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
