  • 和風ビーフステーキ♪


皆様こんにちは m(__)m



ちょっとさぼって呑んだくれてまして  ( ̄m ̄*) ププッ

いやいや。

仕事は超ハードにがばんってたんですけどね~

今日から3月!

気合入れてがんばるぞぉ~って感じです v( ̄∇ ̄) 





ではいつぞやの晩ご飯♪
20160301-1.jpg





❤ 和風ビーフステーキ ≪ 長尾 徳太郎 ≫
❤ カニカマもやし炒め ≪ 長尾 徳太郎 ≫
❤ ポテトサラダ ≪ 長尾 徳太郎 ≫
❤ 菜の花の辛子醤油和え ≪ 村上 直子 ≫
❤ お漬物 ≪ 小澤 基晴 ≫
ポン酢入れ 奥田 章
豆皿 川島 明子
カトラリー 柳宗理
花器 竹口 要
20160301-2.jpg


ふつ~に定番のもんばっかなんでレシピは書きませんが ( ̄m ̄*) ププッ


お肉食べたい~!て感じやったけどあっさりで食べたかったんで

軽く塩胡椒した赤身のステーキ肉を大蒜で焼いておろしポン酢で♪

あっさりしてて美味しかった~❤

こんな大きい肉やのに珍しくペロッと食べちゃいました  ( ̄m ̄*)←ダイエットは?





肉肉しくなっちゃいますが・・・



今日の旦那弁当♪
20160301-3.jpg





息子弁当♪
20160301-4.jpg

❤ 牛カルビ&いり卵
❤ ほうれん草の胡麻和え
❤ さつま芋の甘辛煮
❤ 揚げ茄子ポン酢



今年1社目の決算が始まります ( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・・・・

がんばるしかないねっ  ( ̄m ̄*) ププッ






にほんブログ村

コメント

  • 03月 02 2016
    • 2016/03/02(水) 14:36:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • padme-
ずっと見せていただいていてホントにマメにお弁当も作ってらっしゃってスゴイなーって感心していたのですがご主人も息子さんも幸せですよね♪

私は長らくシングルなのだけど母との同居で思うように料理も出来なかったのと息子がお弁当が必要な高校生になる時にちょっとした事件があって絶対に作ってやらない!&その分のお金もあげない!って事になって・・・ お弁当って殆ど作った事がないので楽ではあったけど今になって本当に作ってる方を見ると頭が下がる思いです。。。

この夕食の画像の青い蓋つきのガラス瓶は何ですか?
作ってはいるけど簡単なのとか時短技とか・・・
一番上の子が小さい時から働いてるんで
自然とテキパキが身につくもんです ( ̄m ̄*)
ほんまに料理も簡単なもんばっかりやしw

青いガラスの瓶は沖縄に行った時に買った泡盛の
入ってた瓶ですよ
一目惚れで中身がまずくても良い~って感じで買いました♪
今は毎日飲む焼酎を入れてます(#^.^#)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
