プロフィール

チェリー

Author:チェリー
働く主婦の手抜き晩ご飯とお弁当と大好きな器達♪ワンコ3人ニャンコ6人の大家族で毎日がてんやわんやです~♪

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

呑兵衛の料理♪



皆様こんにちは m(__)m




ここ数日暖かい日が続いてますね♪


何だか色々バタバタでちょっと更新頻度か落ちてますが・・・・・・


ま、ぼちぼち更新しますんでよろしくです (。-∀-)





先週末の晩ご飯と言うよりアテ(おつまみ)の日♪
20160318-1.jpg






❤ 豚ヒレにくのサラダ ≪ 長尾 徳太郎 ≫
❤ チコリの明太なめ茸のっけ ≪ 水野 幸一 ≫
❤ 肉味噌きゅうり ≪ 長尾 徳太郎 ≫
❤ ちくわとピーマンの金平 ≪ 奥田 章 ≫
❤ いんげんの胡麻和え ≪ 奥田 章 ≫
❤ きゃべつの浅漬け ≪ 山本 太郎 ≫
箸置き 水野 幸一
20160318-2.jpg





この日はお昼がかなり遅め&ガッツリでお腹が空かず・・・ ( ̄m ̄*) ププッ

もうとりあえず飲めたらいいやで作り置きとか冷蔵庫にあるもんで一杯♪




前日に多めに作ったスパイシーなヒレ肉をのってサラダにしました (#^.^#)


ちょっとだけフレンチドレッシングをかけて野菜と一緒に食べたら美味しかった❤


ヒレ肉やからヘルシーやしねっ (。-∀-) ニヒ
20160318-3.jpg



明日から3連休♪


な~んも予定ないから久々にゆっくりしよかなぁ~ v( ̄∇ ̄)






にほんブログ村

コメント

  • 03月 18 2016
    • 2016/03/18(金) 18:54:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • akoakko-
きゃー
美味しそうなツマミの数々に錚々たるメンバーの素敵な器♪
こういうのを頂く時が至福の時ですよねぇ^_^

1日の疲れも吹き飛んじゃう♪

連休ゆっくり過ごしてくださいね^_^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
