  • 大失敗な晩ご飯 ( ̄▽ ̄;)

皆様こんにちは m(__)m





昨日の晩ご飯・・・・・・・何か質素 ( ̄▽ ̄;)
20160114-1.jpg








❤ 秋刀魚の塩焼き
❤ 厚揚げのツナマヨ焼き
❤ 菜の花の辛子醤油和え
❤ ほうれん草とえのきのめんつゆ和え
❤ 卵とじの味噌汁
20160114-8.jpg

と。

もう一品。

失敗作が・・・・・・・・・




コレ (T▽T)←何それっっ!
20160114-2.jpg

初めて作った長芋のステーキ↓

見事にひっくり返し損ねて撃沈 ☆ヽ(o_ _)o

ほんまはまん丸に焼いててん。

良い感じに。

が。

いつもの横着でフライパンからフライパンにひっくり返そうとしたら・・・・・

半分以上が隙間から落下しての・・・・・生き残り ( ̄▽ ̄;)

味はなかなかやってんけどね。←負け惜しみ




厚揚げのツナマヨ焼きは超簡単でビールのおつまみに良いですよ~♪

ツナ缶とMIXチーズ・塩・胡椒マヨネーズを合わせて厚揚げに乗っけてオーブントースターでチン♪


簡単やけど美味しい一品です ( ̄∇ ̄)
20160114-3.jpg





旦那弁当
20160114-4.jpg




息子弁当
20160114-5.jpg

❤ 海老よせフライ&白身魚フライ(冷食)
❤ ハムステーキ
❤ 揚げ茄子ポン酢
❤ 出汁巻玉子
❤ 厚揚げのツナマヨ焼き




昨日紹介した美桜ちゃんの次に我が家に来た鈴音(すずね)❤


この子は猫の幼稚園さんから譲渡して頂きました (#^.^#)

いづれは絶対欲しかった黒猫さん❤

HPで一目見てびび~っと v( ̄∇ ̄)

↓記事に書いたように以前こっぴどく譲渡を断られ続けた経緯もあってドキドキもん

でも猫の幼稚園さんはお見合いを承諾して下さり我が家も見て頂いて譲渡成立♪

これも又運命ですね (#^.^#)

その後先日紹介した陽菜(ひな)ちゃんもコチラから譲り受けました♪


にょろっと長くてべっぴんさんの鈴音❤

でも見た目とは真逆で6ニャンの中で一番ドンくさいのは・・・



ここだけの話  ( ̄m ̄*) ププッ
20160114-7.jpg












にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
